Blumen Hügel Parade 2018 – Kyoto Tachibana SHS Band

動画に写り込んでいる一般の観客の前を歩く人たちを見ていつも思うのですが、一般の観客の邪魔になり、とても興冷めすると思いますので随伴する関係者以外はやめてほしいと思います。

彼等はこの動画のように遠くから邪魔にならないように撮影できないのでしょうか・・・・

ところで今年のパレードのセットリストにPSYの江南カンナムスタイルが。
竹島不法占拠して日韓合意を守らないで慰安婦像を立てまくる韓国。なんでK-POP。
この曲を採用するならRADIO FISH のパーフェクトヒューマンを・・・ヾ(ーー)ォィォィ

パーフェクトヒューマンは恐らく江南スタイルをリメイクあるいパロったものと思うのですが、完成度はパーフェクトヒューマンのほうが優れているような。

ところでカンナムスタイル。ガンナムスタイルとしか聞こえないんだけど、朝鮮語(韓国語)ではカとガの区別がない?