Japanese Women for Justice and Peace

なでしこアクション  Japanese Women for Justice and Peace
http://sakura.a.la9.jp/japan/

いつの間にかこのようなサイトができていました。
興味深いのは英文での文字起こしのページが幾つかあり、これらは海外へ向けての発信に有効と思われます。

私は慰安婦問題については私も韓国による捏造と信じています。
団体によってはデモを行い、これはとても騒がしく、また通行の邪魔で一般市民にとって迷惑な行為なので反対です。
そのような左翼団体、右翼団体に対して私は良い印象を持っていませんが、なでしこアクションはそのような団体ではないようです。

コメント

  1. はじめまして。なでしこアクション代表の山本優美子です。

    当方サイトをご紹介いただき有難うございました。

    なでしこアクションについて補足させていただきます。

    連絡先等はネット上には掲載しておりませんが、必要であればサイトの問い合わせフォームからご連絡いただけましたら、メールにてお知らせいたします。

    デモについてはデモ行進というのは主催・協賛したことがありません。外での抗議活動は一度、2011年12月14日に「外務省前水曜デモ1000回目」に対して抗議したことがあります。(報告: http://sakura.a.la9.jp/japan/?page_id=677 )しかるべきところに許可をいただいた上での活動です。

    昨年11月には衆議院議員会館でたくさんの国会議員にご参加いただき、「慰安婦問題を糺す」集会を主催しました。(報告: http://sakura.a.la9.jp/japan/?page_id=2438 )

    国会議員先生方にも信頼していただいている団体であることをご理解いただけましたら幸いです。

    今後もよろしくお願いいたします。

    • Clara より:

      はじめまして。
      記事の方、ご指摘の部分は削除いたしました。
      山本様並びに関係各位様への大変失礼の件、お詫び申し上げます。

      ところで、私のような個人サイトと違い、団体のサイトでは通常その代表者を明示しています。
      サイトへの初訪問の方は名前があったほうが安心感や好感度が違うのではないでしょうか。

      ハンドル名(ニックネーム)でサイトを公開してる私が言うのも筋違いかもしれませんが、そのように思っていたので記事にしてしまいました。

      今後のなでしこアクションの活動を陰ながら応援します。

      追記:このブログ(WordPress)の管理画面を見ましたら、なでしこアクション様へのトラックバック(記事内のリンク先に自動でトラックバックを試みるので・・・)を何度も送っていたようです。この件でもご迷惑をおかけしまして申し訳ありませんでした。