日本画の世界・佃喜翔

美人画という言葉につられてネットで偶然に見つけた日本画作家です。

絹本着色技法のおひめさま絵/喜翔のブログ - livedoor Blog(ブログ)

喜翔おひめさまSHOP店長ブログ

喜翔オリジナルおひめさま絵・美人画・童女画通販-喜翔おひめさまSHOPのブログです。制作中のおひめさま絵のこと、きぬ絵の事、その他もろもろ綴ってみたいと思います

驚いたのが絵の素晴らしさ。
洋画もいいですが、日本画もいいですね。
お金が無く、手が出ませんのでネットで鑑賞してるだけ(ーー;)

もしも来世で億万長者に生まれ変わったら佃喜翔さんの絵を全部買って美術館を建てたい気分。
まあ、夢ですね(笑)

ところで、喜翔さまにダメ元で画像の転載を打診したところ、無料での画像の転載を1枚だけ快く承諾していただけました。
転載先はこちら

関係のない話ですが、徳富喜翔ギャラリーという同じ喜翔という名前を冠したかたですが全く別人の方もいらっしゃいます。こちらは男の方のようです。主に仏教画。