韓国との国交に温情は不要

西側陣営の先進国家の中で韓国ほど失礼極まる国はない。

在韓日本大使館前の歩道上の慰安婦像が設置されて今日まで韓国政府は「違法だが、強制撤去はできない。民意の行方を見守るしかない」との立場。
これからしておかしい。

もしも在日韓国大使館前に韓国を中傷するモニュメントを建てたらどうなるか。
日本の警察がその日のうちに強制撤去し、設置者を逮捕・告訴するでしょう。

外国の大使館や領事館に対する非礼はウィーン條約違反であり、通常の国家であれば国家の威信をかけて慰安婦像を撤去するわけで、おとなりの中国でさえ日本大使館への暴挙は警察を出動させデモ隊を鎮圧させる。
韓国では日本に対しては何でも許容されているようです。

日韓スワップの復活を韓国側が打診しているようだけど、過去の日韓スワップも韓国から持ちかけたにも関わらず、韓国国内向けには「日本から是非にとお願いされたのでスワップ協定を締結させてやった」と説明。

あの弊害でしか無い村山談話や河野談話のときも、大東亜戦争について「韓国へ謝罪をしたら今後はこの問題は韓国側からは言い出さない」、慰安婦については「日本軍の関与を認めてもらえば、「二度とこの問題は持ち出さない」と言われ、時の官房長官が政治判断で発表してしまった談話だったが、韓国側はこれらの約束はなかったといい、それどころか二つの談話は日本軍による残虐行為の証拠として利用されてしまう始末(従軍慰安婦の物的証拠は河野談話だけ)。

この河野談話な発表前に韓国側から慰安婦たちからのヒアリングを求められたが、人選は反日運動最先鋒の挺対協が選んだもの。証言もその都度日付けや場所が違っていたり矛盾だらけで、それどころか売春宿すら無い日本の地方都市で働いていただの、証言と言えないものばかりだったという。

この時の弁護士の一人が社民党の党首まで務めた旧社会党出身のあのかた

戦後70年間、日本からの支援を受け続けながら日本への批判を日々加熱させる韓国。
今後は韓国への「思いやり援助」などは一切不要で、

今後の韓国への援助は「慰安婦撤去」、「戦後補償は解決済み」、「竹島の返還」の三点がクリアされないと一切応じません。

でいいと思う。

日本人の一部で熱狂的支持を受ける韓流の歌手や俳優たち、韓国に帰ると「日本を滅ぼせ」、「日本に核攻撃を」などと反日運動に枚挙がない。
日本の韓流ファンはいい加減に目を覚ますべきです。